今日は!




「 PER-HAPS 」 さん の イケメン 6人 が サロン見学で


なんと。。。 遠く 三重県から 


横須賀まで 来て下さいました。!!!

ビックリマークはてなマーク


+ Fare 副社長、森店長も いらっしゃいました。 (°Д°;≡°Д°;)


写真を 残す 時間がなく・・・ イケメン6人を 激写して・・・ 皆様へ

お見せすることが出来ず・・・ すみません。。。 汗


あんなに 多くの男性を 見たのが・・・久々でしたので。。。

北久里浜スタッフは 「 緊張 」で 手に汗握るおもいでした。。。(笑)


PER-HAPS さん みんなで 行動して 体感して 真剣な眼差しでした。


私たち Fare 北久里浜店スタッフも その 情熱に感動いたしました。(ノ_-。)


こちらこそ 学ばせて頂く立場なのに。。。


日本中の 女性達を 美しくしていく美容という仕事を通して

このように 同じ 美容師さんから 学べることもたくさんありますビックリマーク


Fare 副社長の おかげで 「 PER-HAPS 」さん と


 出会えた事に 感謝します。


私たちも 見習って がんばりますアップ


Fare 北久里浜店 スタッフ 一同 よりチューリップ紫