梅ちゃんに手相を観てもらって以来





1日中手を眺めてる。ハタラケ





で、前回、"2重感情線"なるものを教えてもらった。






、、、、、ん?






感情線が2つ。。。。。





そして、私がアホみたいにこだわっている、天下取りの手相、"マスカケ線"は、感情線と知能線が繋がった線。





。。。。。。🤔





ってことは、、、、





私、マスカケ線2本、、ダブルマスカケ行けんじゃね?(そんな物が世の中あるのか知らんけど)






って思った私は、第3の目を開いて手の平をガン見。








み、、、、、見えたわ。。。将来が。。。






私、ダブルマスカケと覇王線行ける!!!!




(なんのこっちゃか)



今はまだうっっっっっっっすらだけど





行ける。




私、行ける!!!





マスカケ2本に覇王線ぶら下げて





天下取ったるどーーーーーーーーー!おー!






。。。。。。。





、、、、、ほんとアホですんません。






でもアホの方が人生楽しいよ🤪





るるるーん😚