りゅうちぇるがyahooニュースに出てて、、、








てか




離婚を発表した時から思っていたんだけど





りゅうちゃる、、、、、完全に好きな人(男性)がいるよね。




その人と一緒になりたいから離婚して、どんどん女性化しているんだろうねー。




ってことで、りゅうちぇるの気持ち、状況を占ってみました。



どうぞ!






えっと、、、、、過去は、、、、




辛かった時期は終わり、、、、








今は、家族みんな幸せ!



、、、、ただこれはりゅうちぇるの気持ちだから、ぺこちゃんはどうだろうね?




顕在意識では、、、



あ、ぺこちゃん出てきた。そりゃあ精神不安定にもなるよなあ。。。。。離婚した旦那が一緒に住んでて段々女性化して、好きな男性がいるんだから。





潜在意識




りゅうちぇるは、まだ何か公に出来ない事があるんだねー。なんだろ、相手が有名人なのかなー?これは勝手な私の予測だけど。笑








で、りゅうちぇるの障害となっていることは



このカード、、、、正位置だとプロポーズのカードなんだけど




りゅうちぇるの現在の状況と合わせてみたら、、、





りゅうちぇるは彼氏と一緒に新しい生活を始めたかったのに、何らかの理由でまだ出来ないんだろうね。




で、相手の状況は、、、、




おおおおお、りゅうちぇると彼氏、やっぱりうまく行ってるんだなー。 結婚式あげてるみたいじゃん。





未来のカードは



お。なかなか一緒に生活を始める事は出来ないけど、、、、ゆっくり慎重に、、、事を進めている感じ





そして、もう1枚は、、、



もう、完全に過去、、、家族は捨てて、彼との生活を始める感じだな。。。。。





鍵となるのは、、、



団結、、、、、2人で力を合わせて幸せを掴みとる、、、、って感じなんだけど、やっぱり相手が、、、、有名人か、、、、、なんかあるんだな。





ぺこちゃんにも幸せになって欲しいね。