え、マジで、、、、愛子さま超お綺麗なんだけど😮






このスクショじゃ分かりづらいけど、もっと大きいな画面で見ると、肌が真っ白でふんわり。優しい眼差し。美しい☺





愛子さまのお顔ってじっくり拝見した事なかったんだけど






よく見ると鼻は高いし人中短いし、ほんと、菩薩さまみたいで拝みたくなるお顔だわあ。素敵☺





。。。。。。。





話は変わって




今日は朝からアジア系スーパーへ行ってほんと疲れた。





私はスーパーの買い出しが本当に嫌いだ😑






こんなのは私の仕事ではないといつも思ってる。






何なら料理も掃除も私の仕事ではない気がする。





洗濯は週1なのでやってやってもいいぞ。







。。。。。。





子供達のランチ😑







私なんて、お金を貰っても食べたくないくらいだけど







子供たちが嬉しそうなのでいっか。






まつエクは大分 抜けて少なくなって、今が1番丁度良いな。見えないでしょうけど。







スーパーなんかに時間を費やしてしまって、今日はまだ何もしていない。




はー!