何だか、残虐なニュースが目に入りまして、、、








40歳の男性が、近所の一家3人を殺害😨





、、、、怖っ。。。。




犯人の男性は、何でこんな事をしたのでしょうか。。。。





占ってみました。




どうぞ。









、、、、、って!!!!!ヒイイイイイイイイ😱😱😱😱





こ、、、これは、、、、、、完全にサイコなんですけど😨コワイコワイコワイコワイ





、、、、、え。。。。。。





ちょ、、、、これ、、、怖すぎる。。。。




もう、色々すっ飛ばして、、、、、、、犯人のその時の気持ちと、その後の気持ち、、、、イクヨ、、






殺害時、、、、、幸福を感じ、、、




殺害後も、、、、悪い事したなんて、これっぽっちも思ってないんだけど。。。。


むしろ、、、、この事件で、彼の運命は変わる。これからがスタートだ、、、って、、、思ってる。。。。😨😨😨😨ヒイイイイ




。。。。。。。






ちょ。。。。どうしよ、、、、とりあえず過去のカードから見て行こうか。






過去は、、、、自由で楽しくてエネルギーに溢れてる。




彼の顕在意識は、、、、




過去にも家族に暴力振るったり、殺害した家族の車を傷付けたりしてたみたいだけど

ぜーんぜん、気にしてないみたい。過去の問題は放棄!知らねえ!






潜在意識でも、、、




なーんも見たくない! 



顕在意識も潜在意識も、彼は、自分の問題と向き合うことはせず、全て放棄。見ないふり。






なぜなら、彼は、、、、、







40歳にもなって、、、、死ぬ程子供っぽい。精神的に未熟。そして、嫉妬深い。





今回の事件、、、私、ニュースを読んだ時は、この殺害された女性のストーカーだったのかな、、、?って思ったんだけど





ストーカーって言うより、、、、彼は




自分の周りからどんどん人がいなくなって、、、孤独で、、、





裕福で幸せそうな家族を見て、不公平だ!!!、、、って、、、




嫉妬と、、、歪んだ感情で、、、





孤独で、愛情に飢えていた生活を、、、、変えてやる!、、、、、って、、、、、





、、、で!何で殺人ってなっちゃうのーーーーーーーーーーーーーーコワイコワイコワイ😫😫




サイコサイコサイコ





ひいいいいいいいいい😱😱😱😱