あ、しつこかったらスンマセン。





そして、人の死を興味本意で深ぼって、、、不愉快に思ったらスンマセン。







でも






私、どーーーーーーーしても気になって。







なぜ、亡くなっているのに、こんな良いカードが出るのか。


このカードは3大wish カードのうちの1枚。






なんで、こんな、希望に満ちた良いカードが出るのか、、、、?





死ぬことによって、不安が解消され、新しいスタートがきれる、、、、?






うーん。。。。。










今回は、三浦春馬さん本人に聞いてみる事にしました。





三浦さん、あなたは、、、、なぜ死んでしまったのか、、、、その時の気持ちを、、、聞いてもいいですか?








勝利のカード。是非、言いたいって事で。







では、よろしくお願いします!






。。。。。。。。。





ほおおおお。。。。。。。。。







やっぱり、、、、




最終結果には、、、、こんな良いカードが出るのね。。。。




最終結果のもう1枚は、



救われないカードで




希望を失っている感じではあるけど、、、





そこまで、絶望を感じてるカードはやっぱり出ない。









このカードを見た瞬間に思いだしたのは、、、






ワンピースのカイドウの言葉。



「死は人の完成だ。」




。。。。。。。。。





なんか、、、独特の死生観を感じるよね。





「死」を悪いものとしてではなく





「死」が、、、、、、なんか、、芸術というか、、、、三浦春馬という作品を作りあげたっていうか、、、、深みを出したって言うか、、、、うーん、うまく言えないけど。。。






ちょっと、宗教っぽいっいうか、独自の死生観を持っていて







決して、絶望を感じて 死を選んだのではないのかな~、、、、って感じました。





これにて、三浦春馬さんの占いは終わりです!





あざーっす!