ご無沙汰ですが、マネージャーの上岡ですにひひ




ポスターが出来ました☆






エステティックサロン ファーレのブログ
画像悪くてすいません、、


コレは何かというとですね。


このたびファーレを代表として、近隣の美容室、カフェさん達と協力して地域の皆さんにチャリティ形式の美容セミナーをやらせていただく事になったので、そのポスターなんですニコニコクラッカー



地元のカフェでオリジネルドリンクを楽しみながらメイクやスキンケアなどの講習が受けられるラブラブ


といった内容になっており、少しでも地元の皆さんにキレイになることの楽しさが伝えられて、地元のお店に愛着を持ってもらおうとの想いからの試みなのですが ・・・



とにかくこの講習ってのが



まあーーーーーーーー難しいドクロ


僕はマネージャーなんて言われちゃいますが、特に今まで講義などやったこともほとんど無い上に、

1対多のお話は非常に苦手で、やたらアガリ症ですダウンダウン


こないだメンバー相手に練習会やっただけで胃が痛くなりました。。。



日ごろから大学で講義をしたりしている友人にコツを聞こうにも


得意げ『慣れ』 としかいわれませんでした・・・





はい、もう諦めた~!


もうとりあえず開き直って恥かいてもいいから


来てくれた方には絶対楽しんでもらっちゃいます!!


頑張りますので、どうか暖かく応援してください(^_^;)


ペタしてね

柿生なう。↓

http://kakionow.com/


エステティクサロン ファーレHP ↓

http://www.esthe-farei.com/


twitter ↓
witter.com/#!/farei_esthe