どうも!


収穫も目処が付いてきたため


ようやく草刈り作業開始です。




最近、メルカリであった出来事


Irony


次のブログ記事にしたいと思います


青果物、ナマモノを


購入する方、出品する方、


どちらも気持ち良く取引ができる様


注意点や確認事項を


記載できたらいいなと思います


実際は


購入者とのやりとりページ、

メルカリからきたお知らせ等


大したことないけどUPしてみようかな


🌦️


単純なことだが


嘘をつかなければ


たとえ不利でも


真実が盾になる


勿論、世の中そうでないことも


沢山あるのは知ってる


だからといって


嘘をつき、罪を犯す理由にはならない


⚡️


Instagramは宣伝


メルカリは物販


YouTubeは音源


ブログは日記


好きな事好きな様に書いてるだけです


⚜️


あ、最近


あまり人の曲聴かないんであれなんですけど


沖縄のラッパー




耳に届いて


沖縄も広いなーと。


いや、


自分が狭いなーて。



思うけど



自分の人生で良い


他の人を生きるのは無理だな


改めて


毎日、ありがとうございます


それでは


わたしのYouTubeも


チェックしてくれ



曲聴きながらパイナップル🍍


食べてみて


松果体に栄養を



それでは






halleluyah