どうも!


色々あるんで良いですよね〜


【色々その壱】

メルカリにて、分かったこと

交渉してくるお客様に限って、、、

かなり良い人← 最高


その他の方、更に最高←


意外にもリピート買いの方まで🙇🏻‍♂️


本当に感謝


【色々その弐】

口ではなんとでも言える

まぁ、動かねば


【色々その参】

覚悟は出来てる

筋は通そう


皆様、仲良くしましょう〜ね


今だけ、金だけ、自分だけ


もう終わりましたよ


🖐🏽"



🌦️


今年、初出荷


あの伝説のタダオゴールドが

ヤマトさんの事務所いっぱいに溢れてました








久々に、ゆいゆい道の駅に出品してきましたよ〜


除草剤、殺虫剤、ホルモン剤不使用でも

地域の方に喜んでいただける様

地元プライス!


早速、ご購入いただいた方もいらした様で


感謝!


ありがとうございます🙇🏻‍♂️



すこし残念なアナウンスとして


農家間で確認したのですが、


今回の台風6号の影響にて

パイナップルの糖度が下がっているようです。


雨量の急増、悪天候による日照不足、気温の低下が長い引いた事が要因として、考えられます。


それでも隠された味に


台風を越えた強さがあると信じます!




誰に何と言われようと


halleluyah