ずぶ濡れスパイク、決勝戦 | 石垣島 マツケンブログ 第2章

石垣島 マツケンブログ 第2章

ゼロからスタートの移住生活も12年目に突入!
この間に原野を入手し抜開、家とコテージ建築、石垣積み、庭とウッドデッキ作って、気がついたら2人の子供が生まれてる。
そしてSUPのツアーをスタート!
さあ、これからどうなる?目指していたのんびりライフは?

ハイサイ〜!

昨日大雨の試合、スパイクは乾かしたけど、カパカパなのが判明。

 

ここまでボールを蹴って、壊れても普通に履いて試合に出てるのか。

今日の決勝戦まであと数時間、代わりの靴はない、どうする?

 

耐水性のあるソフトタイプのボンドで接着し、ティアエイドで塞ぐ。

ボードやカイト、今までの修理経験と技術が役立つ瞬間であります。

 

なんとか応急処置、間に合った!と思ったら、試合は雨で延期に。

今度新しいの買おうか?いや、俺はこれで決勝戦うよ、とーちゃん!