SUPサーフィンの世界へ | 石垣島 マツケンブログ 第2章

石垣島 マツケンブログ 第2章

ゼロからスタートの移住生活も12年目に突入!
この間に原野を入手し抜開、家とコテージ建築、石垣積み、庭とウッドデッキ作って、気がついたら2人の子供が生まれてる。
そしてSUPのツアーをスタート!
さあ、これからどうなる?目指していたのんびりライフは?

ハイサイ〜!

今日もリピーターさん達と一緒にアウターリーフで波乗りしますよ。

 

前回石垣SUP大会にエントリーしたけど、荒天中止で残念S子さん。

更に経験値を重ねて、次回大会も再度エチャレンジして下さいね。

 

去年のツアーでは、まだ座った状態で波乗り練習してたT子さん。

今回は積極的に立ち漕ぎで波を追っていましたよ。

 

大柄だけど抜群の体幹で130Lのボードも乗りこなすKさん。

苦労しながらもコツを覚えたか?インサイドのうねりでキャッチ!

 

皆さんお疲れ様でした。

引き続き楽しく安全に、SUPサーフィン挑戦しましょうね。