俺の後ろに立つな | 石垣島 マツケンブログ 第2章

石垣島 マツケンブログ 第2章

ゼロからスタートの移住生活も12年目に突入!
この間に原野を入手し抜開、家とコテージ建築、石垣積み、庭とウッドデッキ作って、気がついたら2人の子供が生まれてる。
そしてSUPのツアーをスタート!
さあ、これからどうなる?目指していたのんびりライフは?

ハイサイ〜!

ついにパイナップルの最高峰ゴールドバレルが市場に登場しました。

いつもより早いのに、いつもよりも安い気がします。

 

東風のオンショア、リーフを超えるのがかなりのサバイバルです。

ドルフィンするにはボリュームがありすぎ、結構波に巻かれました。

辛くなると表情が、ゴルゴ13のデューク東郷ばりに険しくなる。

 

今日は海面ジャンクで立てず、修行のような波乗りでした・・・。

まあ、何事も経験、やってみないとわからないです・・・・よね?

安全第一、今日も無事に帰れて良かったよー。