台風前の静かな海 | 石垣島 マツケンブログ 第2章

石垣島 マツケンブログ 第2章

ゼロからスタートの移住生活も12年目に突入!
この間に原野を入手し抜開、家とコテージ建築、石垣積み、庭とウッドデッキ作って、気がついたら2人の子供が生まれてる。
そしてSUPのツアーをスタート!
さあ、これからどうなる?目指していたのんびりライフは?

ハイサイ〜!

石垣島全体的に風が弱そうで、どこの海でSUPしようかな?

今朝はここにしました。

 

 

 

 

アウターリーフのおこぼれ波で、波乗りにも挑戦しましたよ。

波に合わせて漕ぐタイミングって、難しいですね。

でも乗れたら小さな波でもたのしー!

 

 

 

午後のSUPツアーは、島の反対側で開催します。

ほとんど風がないので、SUP初挑戦のファミリーでも大丈夫です。

YUMEちゃん余裕のポーズ、とっても上手でした。

 

 

 

島在住のお二人、すでに日に焼けていて下地ができています。

MANAMIちゃんはとても器用で、思い切りがいい漕ぎ方でした。

是非是非SUP続けてやってみましょうね〜!