ランチに復活☆フォワグラ丼 | ano temari

ano temari

2010年10月12日open!主人と2人で経営するカフェ「ano temari」のブログです。
カフェのことはもちろん、ハンドメイドのこと、写真のこと、私patsukoの趣味のこと、そして子供のこと…
前・「farceuse」ですwww

お久しぶりの更新です。
こんにちは。

Twitterをはじめてから、やっぱりTwitterの方が簡単でして…サクッと更新出来ちゃいますからねー。

もし、Twitterをやっている方がいましたら、ano temariのアカウント、フォローをお願いします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
@ano_temariですよ~

HPからこのブログを見ている方は、Twitterの呟きもみれていると思います。

和室の空き状況を毎週火曜日に呟いてますので、和室希望の方はチェックです!!



話は変わりますが、ランチに復活しましたよ!フォワグラ丼!!

昨日からです。

{EBD3CAFF-B9BE-457D-99FD-F10FA63C59E8:01}

お値段も以前と同じ¥1,480。ランチにしてはちょっとお高い…?でもフランス産フォワグラですからね!!

自分にご褒美っ○´艸`)って時などにどうですかー?