セダム便♪ | ano temari

ano temari

2010年10月12日open!主人と2人で経営するカフェ「ano temari」のブログです。
カフェのことはもちろん、ハンドメイドのこと、写真のこと、私patsukoの趣味のこと、そして子供のこと…
前・「farceuse」ですwww


昨日、いつも見ているブログのブロガーさんからセダム便が届きましたっ!!

「初心者向け多肉生活」のりんさん!ありがとうございますっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゙

セダムの里親募集にはいっ!ヾ(°ω°)と立候補したら…

photo:01



こんな可愛いのが届きましたっ!!

か、可愛い…(*ㆁ艸ㆁ*)

娘と一緒に大興奮っ!!

んで、早速開封…。

包装紙をビリビリ~!!と破けないpatsuko…ゆっくり慎重に…(笑)

中から…

photo:02



こんなメッセージがっ!!

はぁ~(*´∀`*) この気遣いっ!!

この荷札は狙っていた娘に取られました…

photo:03



セダムはこ~んなに入ってましたっヾ(*´∀`*)ノ゙

photo:04



お花が付いてるのとか、

photo:05



うちには居ない子とか…

ありがとうございますっ!!

半分は母に、半分は自分用に。大切に育てますっ!!!!(。・`ω´・。)キリッ




ちゃんと育てられるよう、応援ポチっ(*ㆁ艸ㆁ*)お願いしますっ!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村