ただいま朝ごはんブーム真っ盛りのハワイに新たに乗り込んできたシドニー発の"Bill's"に行ってまいりました。ニコニコ

{D07773DC-74AA-4945-9310-802C1A6CCC95:01}

久しぶりにリコッタホットケーキが食べたくて行っちゃいました。にひひ

で、これダウンがRicotta Hot Cakes with Honeycomb Butterです。

{1A60E41D-EB21-479A-9B47-46EC9BB3985B:01}

リコッタのしっとり感、蜂蜜のつまったバターの甘みととろみにうまくからんで、なんとも美味ラブラブ!

アメリカンな他店と違って、Bill'sにはお代わり無制限のドリップコーヒーがないので、エスプレッソ系のみとなります。なので、大好きなカプチーノをオーダー。

{E821A951-03BC-403A-AEC8-0AA65F12F5B5:01}

かわいいニコニコ

前回よりイケメン君が少なくなった感のBill'sでしたが、相変わらずの味で安心しましたー。

{1B98A0C1-1B0C-4C1B-9941-B9BCB82A9ED3:01}

ちなみに店内は開放感あって落ち着きますよ。東京店は2時間待ちとも聞きましたが、こちらワイキキ店は日曜の朝でも5分待ちでした。