*産後復帰する前に* | 中村由紀オフィシャルブログ「HAPPY MANIA」Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ「HAPPY MANIA」Powered by Ameba

2児(+チワワ2匹)のママドクター。皮膚科専門医。
育児、日常などのブログ。
医療に関しての話題は少ないです。

こんにちは~ニヤニヤ

子供2人もつママドクターです!

 

 

 

今は時短で週1日だけ働いているのですが、

4月からがっつりまた産後復帰する予定ですニヒヒ

 

 

 

 

産後復帰する前に、

やりたい事にTRYしてみようと思って、、、

 

 

 

LINE絵文字キラキラ

 

 

 

つくってみました!!!笑

 

 

 

 

こんなん。

 

 

 

 

以前、飼っているワンコの写真を編集してLINEスタンプをつくったことがあるのですが、

それから早数年。。。。

 

 

 

 

今回はすべてipad上ですが、

procreateというイラストソフトを使って、頑張って作ってみたんですグッ

 

 

 

 

 

ただの自己満足ですが、

家族は購入して使ってくれているし、

何より初めての事にチャレンジできたことが嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

こんな挑戦する時間をつくれたのも、

どちらかというと育てやすい親孝行な子供たちのおかげですね!!!

 

 

 

 

 

感謝お願い