*年納め* | 中村由紀オフィシャルブログ「HAPPY MANIA」Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ「HAPPY MANIA」Powered by Ameba

2児(+チワワ2匹)のママドクター。皮膚科専門医。
育児、日常などのブログ。
医療に関しての話題は少ないです。

2017年が終わろうとしています。

皆さん何をして過ごされていますでしょうか?
私は、今年の年末年始はゆっくり過ごせそうです。
ありがたい限りです。
 
 
1年を振り返り、私にとって1番大きな変化は犬を飼ったことでした。
ゆきちゃん犬飼うってよ、とそんな簡単なな一言ではいえない「育てる」ことの意味を少し理解できた気がしています。
いい旦那とパヤちゃんに巡り会えて、本当に幸せです。
 
 
そして、
もう一つ誠に勝手ながら今年1番面白かった本と映画を紹介してみます。
 
{FE7812F8-69ED-4A15-A778-C40222389CBE}

この二つ。
私なんかが語るにはおこがましいけれど、
 
革命のファンファーレ
…西野さんの信者になれます。
 
 
きっと、うまくいく
…人生で本当に大事なものが何か再確認できます。
 
とても面白かったので、
オススメさせていただきました!!
 
 
皆様、今年も一年お疲れ様でした。
良いお年をお迎えください。
 
 
 
ゆき