今日はお昼から名駅に行ってきました。![]()
名駅…なんて読むかご存知ですか? めいえきと読みます。![]()
名古屋人は、名古屋駅ではなく、名駅(めいえき)と言うんです。
他県の人は、聞いてビックリですね。![]()

名駅のツインタワーです。
今日はお天気は良かったのですが、肌寒かったですね。![]()
ランチを兼ねての打ち合わせ、、、


コーヒーカップが良い感じでした。
とても美味しゅうございました。![]()
カラーの話をしていると、時間がたつのを忘れてしまいますね。
駆け出しのころ、場所がなく、カフェでボトル出してカウンセリング
して、お店の人に注意されたことを思い出します。![]()
それ以来、カフェでは色鉛筆を使ってカウンセリングをしています。
色鉛筆でするカラーセラピーは、いろいろな工夫ができたり、
沢山の色を使えるので楽しいですね。![]()
カラーセラピーのボトルを購入にはお金がかかります。
ボトルが購入できなく、授業をしたのに、練習できないとご相談されますが、、
色は私たちの周りに沢山あります。
工夫次第でカラーセラピーはできます。![]()
そんなことを思い出した、1日でした。 初心忘るべからず!ですね![]()
by ファーブ![]()