紅茶☕️好きのK端さん(お仕事場の先輩ᥫᩣ ̖́-)がとある紅茶イベントに行ったんだって

ちょっと早めの🌙.*🎄ෆ‪ෆ‪•*🎅*•¸🎶✨🎼ෆ‪ෆ‪•*🎅*•¸🎄🌙.*プレゼントもらっちゃったᥫᩣ ̖́-

FullSizeRender
FullSizeRender


う、ううう、うさぎちゃんのハンカチがあるぅううう!!まだ持ってなかったやつだ!!🥹🥰😍🥺😳😱🤗😇😊🤯♥️

嬉しすぎる🤦‍♀️🤍

K端さんに渡す🎄.*プレゼントどうしよっかな? MAN WITH A MISSIONガチ勢だけど、そっちは私なんぞより遥かに知ってるだろうから下手に手が出せん

紅茶...はもうダメだ(笑)

シャンクス...言うてグッズ集めるタイプでも無さそう😭

うさぎもらった私は大喜びだけど

うーんまだ悩む時間はある...よね

さてどうしましょうか

嬉しいには嬉しいでお返ししなきゃね

悩む〜