湘南・茅ヶ崎 グルーデコR ユリシスドンネデコ 認定教室 
farbe(ファルベ)です

先日 "coeur d'ange" のkozuko先生  が

Mille mercis kanae先生 と一緒に制作した
シートデコ イニシャルポーチの
レッスンにお越しくださいました 
 
 いつもお会いすると お話がつきません
また 午前中はお話で終わってしまいました
お昼を食べてから 気を取り直してレッスンしました

シートを作るのは 色も配置もあっという間にお決めになって
可愛く仕上りました

 
 
もう一つのレッスンして下さいましたが
また後日 紹介させて頂きますpen+.

いつも遠いい茅ヶ崎まで ありがとうございましたありがとうございます 
 

farbe では レッスン ・ オーダー を
お受けしています
お気軽にお声をおかけ下さいねメール


お問合わせは こちら にお願いします


日本グルーデコ協会・認定講師講座のご案内

 

ユリシスドンネ・デコ 認定講師講座のご案内