1日で3作品レッスン♫ | トロッケンクランツ*土岐市*Atelier aykRm(アトリエ アユカリム)

トロッケンクランツ*土岐市*Atelier aykRm(アトリエ アユカリム)

トロッケンクランツ®︎認定講師

岐阜県土岐市の片隅でマイペースに作品を作っています。

最近はお庭を少しずつ整備しながらお花を愛でる日々。

来年には3回目の個展を開きたいと計画中…

楽しすぎる!
楽しすぎる!

1月から
トロッケンクランツ認定講師の仕事をしつつ
他の仕事を始めました。

「片手間」ではなく「両天秤」
バランスをとりながら、どちらも楽しみたい。

よくばりな私です。

3ヶ月
「両天秤」生活をしてみての感想が冒頭です。

今日はいつにも増して
大満足なレッスンでした♫

月2回午前午後で
レッスンに通ってくださっているTさま

初級の2作品を作ったあと
時間にゆとりができたので
急遽、3作品目を作ることに

左「松かさのリボン飾り」
右「スパイスのツォップ」
「白い額のサマーリース」

前の日期日のお仕事をきちんと終えられ
レッスンに臨まれたそう

沢山のワイヤーがけをされたのに
スッキリなお顔でしたよ!

今月末にもレッスンです♫
今度は他の生徒さんも一緒ですね。
賑やかなレッスンになりそうです。