加藤くんの切り取った能登の光景「X」8/31 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪

こんばんは🪼

予約投稿で失礼します🙇🏻‍♀️


鉛色の空に、まさに低空飛行という感じで、

今日の昼間、ベランダから見えた飛行機です飛行機

結構、肉眼で見ると大きかったのですが、

シゲちゃんも(陸路か空路か分かりませんけど…)

能登から東京へ無事に帰って来れたかなぁ?ネガティブ

なんて思いながら見てましたにっこり


そんなシゲちゃんが更新した「X
→加藤くんの「X」8/31


能登半島地震の発生から日も経ち、

報道等で現状を知る事も少なくなりました真顔

そんな中「X」で、地震の爪痕が残る光景を見せてくれました無気力

自分に対して「浅ましい」と言ってましたが、

そんな事はないと思います凝視

シゲちゃんみたいに影響力のある人目を向ける事により、多くの関心が向くと思うので…

忘れない事も必要で大切だと思います凝視

そして、実際に現地でシゲちゃん肌で感じたものを伝えてくれる短編小説…待ってます本


では…また🪼