「JAPANEWS.」Weeeekly1位おめでとうございます♡と「すみだ北斎美術館」の手ぬぐい | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちは日本国旗


まずは、私がブログもお盆休みしてた間に、

JAPANEWS.

オリコン週間ランキング1位

おめでとうございます日本国旗富士山花火


更に!!

𝟭𝘀𝘁アルバムから16作連続1位拍手

歴代1位を自己更新ニコニコ

コレってデビューアルバムが1位じゃなかったら、成し得ない事だと思うので大切にしたいですねニコニコ


さてさて、遅まきながら、

カップリングのベスト盤を聴き終えましたニコニコ

私的には投票した「madoromi」と「ROOOTS」の他にまさか収録されると思っていなかった、

思い入れタップリニコニコStrawberry」も楽しみにしていました🍓


本当に投票?しておいて、自分勝手な事ばかり書いて申し訳ないんですが、

私「madoromi」は手越くんの声がないと、どーなんだろ…凝視と正直、思っていたんですが、

聴いてなんなの?この歌い方?

と…初めて聴いた時から泣いてしまいましたえーん

3人共優しく丁寧に歌っていて、頭で考えるより気持ちで涙が出た感じでした…涙活にもピッタリグッ

これ、ライブで聴いたら大号泣でヤバいかもえーん


そして「ROOOTS」でブチ上がる上矢印

感情忙しいえーん爆笑

Strawberry」といい、久々に「ジョイフル!!!」と叫ぶの、今からとても楽しみですニコニコ

(やるのか?ネガティブやるよね?真顔)


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


話は変わりまして…

すみだ北斎美術館」から届きましたニコニコ

手ぬぐいでございます爆笑

こちらを見た時に以前「すみだ北斎美術館」で、

グッズで見た事がある気がして、検索したら、
可愛い手ぬぐいがあったので、ポチッてしまいましたニコニコ
JANGARA」風な「雀踊り」という柄ラブ

年パス」を持ってた時は、ちょこちょこ行き、その時に「富嶽三十六景」を全て観ましたニコニコ

でも、今はすっかりご無沙汰ですネガティブ

又、これを機に行きたいです爆笑


手ぬぐいはこんな感じですニコニコ

雀踊り」の他に、北斎の小紋を手ぬぐいにしたものも小紋帳で見た時に素敵でしたラブので、一緒に購入しましたニコニコ

他に「北斎漫画」のものもありましたが、それはいつかまた…にっこり


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


ちょうどチビすけたちが来た時JAPANEWS.がHDDに入っていたので、かけましたCD

JANGARA」はやはり耳に残るみたいで、鼻歌で音符ジャンガラ~ジャンガラ~とか歌ってて笑いました笑い泣き

JAPANEWS.」に触れてから、

更に日本に生まれた事を感謝したい気持ちで、

いっぱいになりましたニコニコ

チビすけガールズも、いつか、そんな風に思える日が来る事を願って…お願い


では…また日本国旗