「千鳥かまいたちアワー」8/3(ネタバレなし)「JAPANEWS.」プロモ本格化( 'ᢦ' ) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪


こんにちは日本国旗


千鳥かまいたちアワー」見ました爆笑

ちょっとサワリの部分だけニコニコ


まずは最初のシルエットにチビとモヤる…凝視凝視

何故にシゲちゃん青なんでしょう?爆笑

🟢緑って重要な色🟢なんですねニコニコ

だと途端にメラメラKAT-TUN味が増すメラメラというびっくり

私の会社にもNEWSくん達と同年代の上司はいますニコニコ

中間管理職は上から下から大変だと思いますが、頑張ってる方々が多く応援したくなりますニコニコ

最低限、自分に任された事はソツなくこなせる様にしたいと思っていますが…大丈夫かな?真顔


ノブさんから「NEWSは誰に可愛がってもらったとかあるんですか?

デビュー前はずっと嵐のバックにつかせてもらって、まぁ…嵐の背中を見て…

結構、似たような感じに仕上がりましたけど…

嵐を5人足したらこんな感じになります

大叩きくらうぞ‼️アハハハハ爆笑


久しぶりに見た✨️スーツのNEWS✨️

歳を重ねた貫禄みたいなものも感じ←(褒めてます)

それはそれで頼もしさがありましたニコニコ

推しと共に歳を重ねるというのは、こういう楽しみもあるんだなぁ~なんて思いましたニコニコ


さてさて今週は、いよいよ!!

も一度、UPしちゃお爆笑


ラジオなどのキャンペーンもあります日本

こうして47都道府県を一覧にすると壮観です日本

こちらも楽しみに、聴ける時は聴きたいと思いますニコニコ


では…また{emoji:443_char3.png.日本国旗}