「JAPANEWS.」アルバム収録曲&YouTube更新&ファスティングの経過報告(追記あり) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪



こんにちは日本国旗


先日「JAPANEWS.」のアルバムジャケ写が解禁富士山
されましたが、本日メールにて…

日本JAPANEWS.収録曲解禁日本
ざっと目を通した所…
大物声優さんの名前があったり、
あの曲を英訳したような?うーん」だったり、
日本の風物詩を連想させるWord←(あえてニコニコ)が散りばめられていて、
本当にワクワクブルーハーツしていますニコニコ


NEWSの3人と世代は違いますが、
私の人生と交差する間に、同じ日本に生まれた幸せ日本
を感じさせてもらえると期待してます爆笑

こちらも↓追記しますニコニコ

あとからYouTube観て気付きましたネガティブ


カレンダーのイベントにも追加…

月曜日の朝9時台なんて↑絶対にバタバタしてそうなので…驚き


ダルマ富士山日本国旗ダルマ富士山日本国旗ダルマ富士山日本国旗ダルマ富士山日本国旗


そして、連日「X」でファスティングの経過を伝えてくれる加藤くんニコニコ
家作業」≅「作家業
なのかな?うーん
音楽系の作業をすることもあるのかな?カラオケPC
ずっと食べなくても平気」はちょっと心配ネガティブ
即身仏にでもなるおつもり?ドクロ
本当に無理しないで欲しいですニコニコ



でも、経過は知らせて欲しいですニコニコ
ワガママなファンですみませんネガティブ
実家より愛を込めてグリーンハートなんちゃって爆笑

では…また日本国旗

桜花火おばけダルマ富士山日本国旗桜花火おばけダルマ富士山日本国旗

【追記】
シゲちゃんのX」更新されましたニコニコ


今から走る⁉️驚きどこら辺を⁉️メモ←(メモるな汗)
ストイックね…シゲちゃんニコニコ

私なんて実家で↓🍓白くまいちご🍓なんて

食べてしまったのでネガティブ

地下鉄2駅分、荒川の風景を楽しみつつ、

テクテク歩いて帰って来ましたランニング

振り返ったら…夕陽が、紅く燃ゆる太陽か、

はたまた令和版太陽にほえろ!みたいでした凝視

(↑分かるひとには分かる物申す)

こういうダサい画像を作ると大喜びするお友達がいる爆笑ので、

やってみました…低レベルですみません真顔

で、せっかく歩いて帰って来たのに、

しかも700ml物申す

ホント、ダメなシゲ担で面目ない🙇🏻‍♀️

爪の垢下さい、シゲちゃんえーん

ライブまでには頑張ります…まだ、だいぶ先なのでネガティブ


では…また日本国旗