ゆるゆると日々「夏への扉」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


音符フレッシュ、フレッシュ、フレ~ッシュ

こんにちはあじさい


…そういえば、どこかで「フレッシュ」という、

近頃、なかなか聞かない言葉を聞いた気がしたうーんと思ったら、

加藤くんNEWS RING645の「WE ARE!京セラへの意気込みの中で「フレッシュにやらせてもらいますw」←(自分でも笑っちゃってるという爆笑)

なんか、新鮮でした…逆に、その言葉遣いニコニコ


さてさて、

加藤くんのハピバまで約ひと月

となりましたニコニコ

早い…半分終わる2024ネガティブ


夏への扉の準備を自分なりにしてますニコニコ

去年、TDLクールタオルを買い凄く良かったので、ちょい使い用に100均で購入↓

私のクリームソーダ柄チビも欲しいというのでジンベイザメの柄を選びましたニコニコ

以前、作ったクリームソーダ柄のあずま袋ニコニコ

一緒に使ったら、可愛いかもブルーハーツラブ


そして、お掃除した時に敷き直そうと買った、

マイクロファイバーのマットニコニコ可愛いブルーハーツ


更に100均内を見ていると、ニシキアナゴのコップ発見!!ラブ

ふたつ欲しかったですが、ひとつしかなかったのでとりあえず購入がま口財布

レトロなカードケース面白いロボットロボット

又、遊びに来た時に…

コレロボットもひとつしかなかったけど、あと2つ必要かな無気力


そう言えばGWに来た時に「貸して」というので、


二月の勝者」で灰谷先生がつけたカチューシャ

最初は被って遊んでたんですが、気付いたら…

✨キラキラ✨をむしられてました爆笑

大笑い!!笑い泣き子供らしくて、いいなぁ爆笑


暑いとシャワーだけで済ませがちだったのですが、

入浴剤を工夫して湯船に浸かることにしたら、

眠りが良くなりました大あくび

引き続き、安眠用のきき湯を使いたいと思いますニコニコ


そして、お家にアイスがある幸せブルーハーツ

実家の方で買ってきたレモンスカッシュの白くま

こんな感じでしたニコニコおいしかったですよだれ


そして、310円引きのクーポンがあったので、

またまた↑フレッシュパック購入ラブ

今回でプラチナクラスになったらしい…

割引クーポンの他に、

レギュラーシングル3つもくれるらしいラブ

有難うございますブルーハーツキッチリ使いますニコニコ


最後に、母の日チビからもらった白桃ゼリーラブラブ

果肉感タップリでしたニコニコ

有難う、ごちそうさまでしたお願い

あとは、

お腹を壊さない様に頑張りますニコニコ

あっという間に体重も戻る…きっと真顔


では…またあじさい