本日最終日です!!!NEWS「カップリング楽曲投票」2024&「GW極私的雑記」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちは🪼


昨日、やっと投票しましたニコニコ

今回もなかなか選び切れなかったので、

前回同様、6人時代、4人時代、3人の今と、少し縛りを入れて選曲しましたニコニコ

Winter moon」は「バンビーナ」と迷いましたが、

私が入れなくても上位に入るかなと思い、こちらにしましたニコニコ

前回も「pinkmoon」を選びましたが、

ピアノのドラマチックな始まり方が好きブルーハートなんだと思いますニコニコ

あと改めて見ると、NEWS英語表記含め「」が付く曲が多いですねおねがい

朧月」とか…綺麗な日本語ですニコニコ

どちらかと言うと、太陽より月の方が好きです満月

HNも陰暦と拘ったのでにっこり

太陽も、パッと出た「太陽のナミダ」「紅く燃ゆる太陽」っていい曲もありますけど晴れ

他にもあったらすみません(小声)ネガティブ


madoromi」は、1曲はコレ物申すとすぐに決めた曲ですニコニコ

理由はシンプルに、大好きだからです飛び出すハート


ROOOTS」は、作詞作曲NEWS拍手

ライブの盛り上がった記憶がまんま、まだ残ってるので、又、あの様な機会に恵まれます様に…お願い

…の気持ちも込めて選びましたニコニコ

あと、ギターもカッコイイ!!MIYAVIくんぽいニコニコ


以上でございます…お粗末さまでした🙇🏻‍♀️


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


昨日は、端午の節句という事でしたが、

チビが少し前に買って来てくれてた

鯉のぼりの和菓子

またまた青梅を、頂きましたよだれ

ありがとうブルーハーツごちそうさまお願い


スイーツ繋がりで、先日、食べたパフェパフェ

チビいちご大福パフェ🍓私はメロンパフェ🍈

めちゃくちゃ美味しかったですよだれよだれ


甘いものを食べたのにリンツに寄り、

私の一番好きなシャンパンのリンドール5月で終売なので、

レジ前の物を買い漁り爆笑保冷剤もリンツ飛び出すハート

3000円以上購入したので↑うさぎのチョコをすくい取りさせて頂けましたラブ10コ捕獲ニコニコ

有難うございましたお願い

一日一粒ずつ、お薬代わりに爆笑


そうそう、チビすけたちと行った時に、

買い直してたうさぎモモンガのお茶碗ニコニコ

楽しみに使いたいと思いますニコニコ


カブト連休最終日カブト
昨日は、母ごとのため実家へ行きましたランニング
洗濯や買い物を済ませ、雑誌を片付けていたら…
いいもの飛び出すハートが出て来ました爆笑

まずは、武蔵のアニキ爆笑映画になるのかな?

お友達と期待して待ってますおねがいおねがい


更に…キラキラNEWSキラキラ

過去にも何度か、シゲちゃんを救出しました爆笑

こちらも、連れて帰って来ました爆笑


更に…

こちらが剥がされ↓よく見たら⭕️が付いてる爆笑

山田くんだけ、まるの色が違うという笑い泣き

アハハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)相変わらず、メンクイな母で笑いました笑い泣き

本人は、もう忘れてると思いますけど、面白かったです爆笑

それぐらいの気持ちを持って、元気でいてくれたら嬉しいですおねがい


さて、今日から、又、お仕事…遊んだ分、頑張りますランニング


では…また🪼