感謝カンゲキな♡いちごのプレゼント♡٩(ˊᗜˋ*)و完食シゲアキの♡お配りショコラ♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちは🍓


タイトル…大雑把に韻を踏んでみたという爆笑


さて、先日、プレゼント頂いてしまいましたラブ🍓

まこりんさんからラブ嬉しいですニコニコ

🍓いちご🍓の物を、いつも選んでくれる心遣いハートにも感謝ですお願い

本当にいつも有難うございますニコニコ

中も真っ白なので⚠️手汗注意⚠️で使わせて頂きますラブ

自分的大切な日から、使わせて頂こうと思います飛び出すハート

同じ柄のハンカチは持ってないのですが、

一緒に使うと似合いそうないちごのフェイラーいちご

タンスの肥やしなフルーツサンドパンケーキを持っているので、それと使いたいと思いますニコニコ


更に↑そんなことハートもあり、やっちまいましたニコニコ

🍓いちごの手ぬぐい🍓売ってました!!びっくり

やはりあずま袋を作るしかないニヤリ

結果がすぐ出る(出来上がる)爆笑ので、向いてるかもしれないです、私にニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


そして、頭が混乱する中爆笑ポチッたシゲアキさんのお配りショコラ🍫

自分に勿体ぶりながらも、完食しましたよだれ

少しずつ食べた方が…」というシゲ担さんからのアドバイス?を受け、誕生日に掛け4つずつ食べましたニコニコ

その間に、かめやさんのドライフルーツオレンジリンゴもあったりして、のんびり味わいつつ頂きましたニコニコ


まずはこちら↓ 温かいはちみつ紅茶と一緒に…

マラクジャ(パッションフルーツ)

アコソンボ(ガーナのカカオ)

ジョリカ(ピスタチオ)

グレンダンテル(サクサクのクレープ入り)

あ………アクスタ忘れた( ̄▽ ̄;)食べちゃった汗


カフェオレと一緒に…

フィガロレ(アーモンドとヘーゼルナッツ)

カラカス(コクのあるプレーン)

ロシェレ(ローストアーモンド)

アンダルシア(レモン)


アイスハーブティーと一緒に…


アビシニ(コーヒー)
シルビア(プレーンなミルクガナッシュ)
グワヤキル(ブルボンバニラ)
クリスタル(ヘーゼルナッツとほんのり塩)

烏龍茶と一緒に…

エクストレームショコラ(カカオ)

ザゴラ(ミント)

カシスノアール(カシス)

クリスタル(ヘーゼルナッツとほんのり塩)


最後、カフェオレと一緒に…

アナスタジア(ヘーゼルナッツのジャンデュジャ)

キャラメロ(キャラメル)

リゴレットレ(キャラメルとミルクムース)

シベルタ(オレンジ)


後からまとめて同送された栞?を見ながら、書いたので違ってたらすみません汗参考までにニコニコ


全て美味しかったですが、

私的にはクレープが入ったものキャラメルが特に美味しかったですラブ

ごちそうさまでしたお願い


では…また{emoji:いちご}