玄関先が「オタク部屋」ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)&いただきますな「ちいかわ」たち♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは桜


現在の玄関先…こんな感じになりました爆笑

東京大神宮花絵馬・四月はツツジですニコニコ


花魁のアクスタと少しだけシマエナガの五月飾り

手前にはすえひろがりの刀剣乱舞のアクスタニコニコニコニコ

しかも↑身長の比率とかが同じなので、実際、ステージで見るとこんな感じが再現されるというニコニコ


ライブがあったのが、去年の9月…

半年を経て、新作アクスタ発売映画館での上映、BluRayの発売と、

常時、審神者の関心を向けさせるのはさすが拍手

しかも、シゲちゃんと比べても、こんなに大きいんですにっこり

(まぁ…持ち歩きに若干、抵抗を覚えるサイズ感)

ただ、コレは、好きな人は沼りますニコニコ

家で飾るなら、迫力もありますニコニコ

又、行ける機会があれば行きたいですおねがい

去年は、色々なエンタメに触れる機会に恵まれ、

私自身あまり固執しない様にしよう凝視と思わされたので、食わず嫌いはやめよう爆笑←食べ過ぎ?


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


先日、届いたラケルのオムライス…ちいかわ風ラブ

チビが描いてくれましたニコニコ


それから、探してたちいかわのチャリメララーメン

まこりんさんが買って来てくれましたラブ

有難うございますニコニコ

パッケージには、モモンガ古本屋さんキューン飛び出すハート


そして、ちいかわメロンソーダニコニコ

や…これ飲めなくない?無気力

や…飲んだとてボトル捨てられなくない?ネガティブ

葛藤中真顔


更にランチパックニコニコ

私の誕生日期限のものばかり爆笑
もう、とっくに食べちゃってますが、

一応、美味しかった記録メモとして残したいと思いますニコニコ


サンリオサイズ感が良かった、

↓こちらのビニールポーチニコニコハンギョドンブルーハーツ

バースデーポイントも加算されたので、おまけも頂きましたました飛び出すハート

こんな感じで↓月参りお願いの時、全部入りますラブ

オタ活は、形から入るのも大事爆笑

明日を楽しみに眠りたいと思います大あくび


では…おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3