「MEN'S NON-NO」5月号・加藤シゲアキ✕メンズノンノモデル1年ズ∵実写版小説「変変」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございます🪼

予約投稿で失礼します🙇🏻‍♀️


昨日、雨が上がったので、

MEN'S NON-NO5月号、お迎えしてまいりましたランニング

表紙は、山田裕貴くんニコニコ飛び出すハート

ひっそり毎週、観てました「君が心をくれたから

どうする家康」の本多忠勝ラブ以来のドラマだったのでにっこり

ゆちさんの結婚、シゲちゃんの結婚、そんな時を支えてくれた太陽くん晴れ

そしたら、最近、山田裕貴くんまで、結婚驚き

信じられないです無気力でも、お幸せにニコニコ


さてさて、

シゲアキ先生の「変変」読ませて頂きました本

星の王子さま」で、王子さまに、助言をしてくれるのはキツネでしたニコニコ

なので、一緒にパチリスマホ

(「変変」↑読んだ方なら、分かるかもニコニコ)


加藤くんのインスタも一緒にニコニコ

→加藤くんのインスタ


まだの方、いらっしゃると思うので、

ネタバレなしで、内容には触れませんニコニコ

民話を読んでる感じで読み進めていくと、途中、洒落も効いていて、読後感は、まるで落語みたい拍手

(注意笑えるという意味ではなく、なるほどと唸らせるような上手いオチがあるという意味ですニコニコ)


コラボしたメンズノンノモデル1年ズくんたちのポップな写真に対し、加藤くんの書いた「変変」は、

言葉や漢字選びに「和」を感じ、その和洋折衷ぶりが

とても面白かったですニコニコ


先日の「RiCE」と言い、短期間で全然、違う趣向の

加藤くんの欠片を読む事が出来、嬉しいです本

又、次に、仕掛けてくれるものも、楽しみに待ってますニコニコ



では…また{emoji:615_char4.png.ニコニコ}