4年に1度の「閏日」は盆と正月な中丸くんの「銀河ちゃんねる」シゲちゃん登場(⌯'ᵕ'⌯) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございます🪼

予約投稿で失礼しますお願い


先日↓からめちゃめちゃ楽しみに待ってましたラブ


→中丸くんの「X」


中丸銀河ちゃんねる」に加藤くん登場!!ニコニコ

推し推しのハーモニー飛び出すハート

去年の「シューイチプレミアムTDR地球のロケ以来の、昂る気持ちが抑えられない私ですラブ


内容はぜひ↓再生して頂きたい右差しですにっこり

中丸くんいいパスシゲちゃんに出しています爆笑


中丸くんのテロップ(心の声)もいい感じですウインク


話の中で「You and J」が出てきたので、

チラッと会報と記念撮影スマホ

会報は全部で28号まですニコニコ

創刊号と最終号は↓シンプルな表紙にっこり

私は、入りがKAT-TUNなのでこのファイルニコニコ

特に注目は可愛い頃?のたっちゃんニコニコ

久しぶりに、引っ張り出して見てしまいました爆笑


当時、イケイケ上矢印上矢印

若手3グループの合同ファンクラブなんて、

今考えると、夢のようですラブ飛び出すハート

+act.」楽しみにしてます本

では…また🪼