東京初雪の日に加藤くんから「インド旅」をチラリズム | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは雪の結晶

いきなり、お天気激変真顔
(ほんとに昨日、お医者さん行って良かった…汗)
雲行きが怪しいと思っていたら、雷が鳴り雷
続いて雪模様雪の結晶になりましたネガティブ

北陸の方は、雪深いイメージがあるので、
避難されている方々が、暖かく過ごせます様にお願い

今日は、家にいて私自身もリカバリーニコニコ
全力メイキング」で、ゲストの磯村勇斗くんに、
休むのも大事」と言ってたので爆笑
そして何気なく「X」を見たら、
シゲちゃんからインド旅のチラリズムニコニコ


色々と思うところがあったのかな…うーん
青が似合うシゲアキさんラブ
背景のタージ・マハルも素敵ですニコニコ


NEWS➕インド🇮🇳と言えば…

↓やはり出しちゃうニコニコ

チュムチュムシゲちゃんグリーンハーツ


そして、購入したのがこのタオルニコニコ

カリーの国🍛でもありますから、

珍しいスパイスとか、買い込んで来たのかな?ニコニコ

又、どこかで🇮🇳おみやげ話🇮🇳してくれるの楽しみにしたいと思いますニコニコ

では…また{emoji:雪の結晶}