二度目ましての「NEWSpace」(˶ᐢᗜᐢ˶)v | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんは🪼


まぁ…色々と心配になる事はありますが、

お友達と毎日LINEで話して、

担当さんたちを見守るスタンスでいようにっこりと、

今更ながら、腹を括りました凝視←(遅あせる)


昨日は、

二度目ましてラブの「NEWSpace」に行ってまいりましたランニング飛び出すハート

前回、見逃しているものもあったりしたみたいで、

諦めていたのですがネガティブ

いつの間にか?「リピート枠」なんてものがあり、

せっかくなので、もっかいゆっくり見たいなラブ

と思い、仕事の前に行って来ましたランニング


今日は実家で母の手すりを付ける工事があり、

明日はチビすけ達の用事があり、

従って4日しかないびっくりマークプンプンと…

時間帯が良かったみたいで「シゲの脳内」に、係員さんと私だけみたいな瞬間もあり、

本当によく見る事が出来ました爆笑


前回、帰って来て(記憶がある程度、確かな内?に)

取ったメモの確認と修正も兼ね観察目メモ

ソラシゲ文字起こしの時の↑私にしか読めないミミズ文字爆笑で書いて来ましたメモ

いつか(許される事なら)コソッとブログに紛れさせようかな…と思ってますが…どーでしょうニコニコ

(せめて、会期が終わるまでは、ネタバレなしで行きたいと思っています🤐)


お昼は渋谷に出て、お久しぶりのラケルランニング

シゲちゃんの迷った挙句…

自分の好きなカレーピラフのオムライスラブ

コソッと出すアクスタシゲちゃんニコニコ飛び出すハート

この日も、美味しかったですブルーハーツ

ごちそうさまでしたお願い

そして「NEWS EXPO」前、最後のお仕事へランニング


やっぱり…

顔を見るのが、一番安心すると思うのでニコニコ

横浜で会えるの、楽しみにしたいと思います飛び出すハート


では…おやすみなさい🪼