日々の雑記帳∵パンケーキ・100均・金木犀・月刊TV誌(fanとnavi)etc… | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございます🪼


キラキラNEWSごとキラキラが忙しい間に、
日常と買い物ブログが、なし崩しなってましたが、勝手にUPさせて頂きますお願い

先日、お姉パンケーキ&梅ジャムヨーグルトの家にあったありあわせでニコニコ朝ごはんにしましたホットケーキ

見た目よりお腹いっぱいになりました爆笑爆笑

食材もムダにならず、一石二鳥ですニコニコ


100均へ行ったら、シゲちゃんが作れるという
風船プードルのへアポニーをゲットニコニコ

お姉チビにも購入がま口財布

髪を結ぶより、文庫本を止めたりするのに、使ったりします…私は本ニコニコ


更に、北欧風なお花の手ぬぐいとクロスニコニコ

素敵なグリーン系の可愛い色でした飛び出すハート


通りがかったPLAZAではキラキラ金木犀キラキララブ

サボリーノの朝マスクだけ買って来ましたニコニコ


そして、実家へ行った時、に、

テレビ番組の本、いる?ニコニコ」と聞いたら

買ってきて爆笑」というので、NEWSが載っていて

悩んでいたTV誌を2冊を買いましたニコニコ

NEWSくんたちを切り取り、持って行ったところ…

買ってるし!!爆笑よくある話なのですが汗

よくよく見たら、表紙に…

なんと!!ラブ飛び出すハート

遠慮なくビリビリピリピリと切り取って、かっさらって来ました飛び出すハート

ホントにかっこいいですブルーハーツ逆にありがとうニコニコ


暑いのでアイスも買って行ってあげようとしたら、隣の区なのにウチの方では、全然売ってないネガティブ

メロンボールを発見!!目

懐かしい…美味しかったですブルーハーツラブ

又、行ってあったら買おうがま口財布


このユルい感じのピーチウーロン🍑は、ローソンで売っていて98円とお安くて美味しかったです爆笑

それから、夏に1度は食べたい白熊アイスニコニコ

(上矢印ここまでが、先週の話です上矢印)


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


元々、お盆は出勤でしたので、先週、有休消化をした分、昨日の日曜日からお仕事でしたランニング

会社帰りに、買い物がてら100均に寄ると、
🎃ハロウィン🎃が展開されていましたニコニコ飛び出すハート


もう、買うものないかな…うーんと思いつつ…

買ってるし口笛とかオレンジのカゴはよく見かけますが、

茶色淡いグレーのパンプキンというのが、可愛くてチョイスラブ

それと、パンプキンのティーライトとスタンドを一緒に買って来ましたがま口財布


…とは言え、まだまだ夏を感じるものが沢山爆笑

昨日は神社富岡八幡宮神社の御神輿が、会社の近くに来ていて、

通りかかった所、子供神輿があったので、撮らせて頂きましたスマホ

シゲちゃん、今もたまには、お友達とお参りに来てるのかな?‪ニコニコ

魚しっぽ大きなマグロ魚あたま釣れたから、もう来てないかなにっこり


世の中はお盆休みですが、台風予報の中、本日もお仕事ですネガティブ

ご対応させて頂いた方々から、

お休みなのに、ご苦労様」などと思いも寄らない言葉をかけてもらうと、仕事のしがいもあるというものニコニコ

頑張って、行ってまいりますランニング


では…また🪼