真夜中に「ミッション・インポッシブル」4DX・SCREEN Xでイーサンと体感(ネタバレなし) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんは🪼


昨夜?はチビシリーズ7作目

ドンッミッション・インポッシブルドンッ

デッド・レコニングを観て来ました爆弾


親の好きなものが少なからず、

子供に影響をあたえるものだとしたら、

長女右矢印インディ・ジョーンズ(後にTDSでアトラクションのキャストにまでなったニコニコ)

次女右矢印STAR WARS(今では私より詳しいニコニコ)

チビ右矢印ミッション・インポッシブル(イーサンよりベンジー推しニコニコ)

という感じ育ってしまいましたにっこり


そして本日、21日からドンッ最新作公開ドンッという事で、昨夜から?ニコニコ

グランドシネマサンシャイン池袋ランニングランニング

映画好きなシゲちゃんも一緒にニコニコ

今まで4DXで映画を見たことは何度かありましたニコニコ

トップガン マーヴェリック」も4DXでしたが、

SCREEN Xで観るのは初めてなので、

とても楽しみにしていました爆笑


20日の上演後という事もあり、

まだ、内装を変えてる途中でしたが、

0時近くでしたので、

チケットを持ってる少ない人だけしかいないので、写真も撮りやすかったですスマホ

軽くお腹に入れてから、ロビーで待っている間も、

チビの指の上を走るイーサン・ハントランニング

そして、イーサンと記念撮影スマホなんて事をしながら、

0時になりパンフレットを購入しましたがま口財布

公開日にならないと販売出来ないんですね、きっとにっこり


入場時間になりましたので、

4番スクリーンランニングランニング

上がってビックリびっくりびっくり

めちゃくちゃゴージャスな雰囲気おねがいおねがい

本棚には…

私の持ってるハン・ソロの本などもありました本

ネタバレなしで、CMも含めてですが、

上演時間の長さを感じさせない、

あっという間の3時間爆笑爆笑でした拍手

SCREEN Xは両横にもスクリーンがあるので、

映像に囲まれている状態で、それに加え動き、風なども起き、臨場感が半端なかったです爆笑爆笑

凄い映像体験が出来たと思っていますニコニコニコニコ

めちゃくちゃ楽しかったです爆笑爆笑


鑑賞後も興奮冷めやらず爆笑爆笑

次回作にも大きな期待を寄せたいと思いますニコニコニコニコ


明けて3時半に映画館を後に…

とっても綺麗な映画館でしたにっこり


誰もいないサンシャインシティ通り…


なかなかこんな時刻に池袋にいる事ないので…

パチリして来ましたスマホ

ちょっと…バイオハザードみたいなネガティブ


その後、始発までお姉に教えてもらった、

私人生初のネットカフェへランニングランニング

わたしの幸せな結婚」を借りてお部屋へニコニコ

パソコンで、チラッとジャニーズのサイト

YouTubeを観たりして、気付いたら眠ってました大あくび


そして、夜が明けて…

朝の涼しい風の中…

再び映画館に戻り、7時半から開始だった、

ミッション・インポッシブルのグッズを購入しましたニコニコニコニコ

インディ・ジョーンズの時、何も無いえーん状態だったので汗

どうしても↑この鍵🔑だけは、2人共欲しくてニコニコニコニコ

でも、鍵だけじゃ済まなかった…ネガティブネガティブというがま口財布

キーホルダーと

スマホポーチと

勢いでTシャツまで買っちゃいましたニコニコニコニコ

お家で着ます爆笑


キラキラNEWS EXPOのグッズキラキラ見ました目

今まで会場販売がなかったので、ライブに間に合う様に先に頼んでいたのですが、その結果、

ペンライトが間に合わなかったり←(STORY)

ペンライトがあるのにライブに行けなかったり←(Honey)とチグハグな事が多く、まだ先なので、

ライブ会場で購入する事にしましたおねがい


では…また🪼