加藤くん36歳のお誕生日おめでとうございます♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


加藤くん

36歳のお誕生日

おめでとうございます‪ᕱ⑅ᕱ 


毎年、こちらで(勝手に)お祝いを言えて、とっても嬉しいです。

それは、お互いがいい意味で「変わりがない」という事だと思います。


加藤くんは活躍し続け…

私は加藤くんを慕い続ける…


この変化が目まぐるしい現代で、

「変わらない事」に目を向けるのは、

甚だ時代遅れかもしれませんが、

(ルーヴル美術館展でも思いましたけど)

「不変で普遍なもの」の中に「美しいもの」があると、

私は信じているので…


本でも「名著」と言われる作品の多くは、

時代や国境を超え、共感するからだと思います。

「オルタネート」もそうでした。


加藤くんの次作が、どういうものなのか、

鈍感な私には、想像も出来ませんが、

期待だけは海よりも大きく持って、楽しみに待っています。


36歳が、忘れられない様な出来事が沢山ある

素敵な1年であります様に…


シゲ、大好きだよニコニコ飛び出すハート