七夕前日☆彦星☆到着♡(๑♡ᴗ♡๑)@私自身初のポートレートシリーズ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちは🪼


届きましたラブ飛び出すハート ジャニーズオンラインラブラブ

止めテープが可愛くなりましたねsmileラブラブ


早速、開封爆笑飛び出すハート

私自身初のポートレートシリーズブルーハート

一緒に写真もお願いしました爆笑


ピンクハート幸せのお惣菜パックピンクハート←コラコラ汗居ない↓

音楽」のシゲちゃんと「ポートレート」のシゲちゃんラブ飛び出すハート

笑顔もいいけど、視線外しグリーンハーツもたまりません飛び出すハート

七夕前日に届くなんて…

星彦星星ですか?ラブ飛び出すハート

私は、残念ながら織姫を名乗るのは、憚られますが……ネガティブ


そして、とっても楽しみにしていたブルーハーツ


ブルーハートポートレートシリーズブルーハート
カッコよブルーハーツラブ飛び出すハート
家にあった英字新聞とパチリしましたスマホ


今日はこれからチビと一緒に、

もう1人の私より20歳以上年上の大好きな

帽子を被った彦星ラブ飛び出すハートカチンコ映画

に会い、コヤシゲくん達本もお迎えに行ってこようと思いますランニングランニング


では…また🪼