月刊「アフタヌーン」重版!おめでとうございます(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは照れ


シゲちゃん中丸くんが、頑張ってくれてるお陰で、

満たされまくりな日々爆笑

を有難うございますお願い

私も仕事頑張ってます…貢ぐタメ笑い泣きなんちゃって


そして、お祝い事はちゃんと別に分けて…おねがい

月刊「アフタヌーン」重版おめでとうございます拍手


→月刊「アフタヌーン」重版@「山田くんのざわめく時間」

 

 

先日、私が行った時も…

ボーゼンとするWゆっちみたいな…あせる

来月、予約しないとマズイかな…ネガティブと考えているところですあせる


そして、「中丸くんのざわめく時間」以外も何作か読ませて頂き、

ブルーピリオドという作品が、

めちゃくちゃ気になっていますラブ

この出会いは中丸くんがくれたものおねがい

頑張って過去も追いかけられればいいなぁ~思いますランニング


今日は、残念ながら残業でしたので魂が抜ける

今から音譜テレ東音楽祭音譜追いかけますランニング安定のマイペースニコニコ


では…おやすみなさいあじさい