親子のオルタネート(❁´∀`❁)(*ˊ˘ˋ*) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございますあじさい


ちょっとしつこいと思い↑アクスタなしにしましたおねがい


昨夜、あれから、

本金帯オルタネート本を引っぱり出しまして、

並べてみたところ、あまりに可愛くてパチリスマホラブ


今まで文庫化された本は、単行本と文庫本でカバーが違い、

(一番似通ってる閃光スクランブル」でも違う)

それはそれで、どんなカバーか楽しみでしたが、

オルタネート」は、ホログラム以外は同じ絵柄なので、親子みたいで、とっても可愛いですラブ


あとがき重松清先生の解説を、先に読ませて頂きました本

それらを踏まえて、再読したいと思います本


今週の5勤が終わったら、

シゲアキ先生のサインを見に行けたらいいなぁと思いますおねがい

なんかお茶目に「a」と書いてるみたいですねニコニコ

楽しみです爆笑


今週が終われば、いよいよ7月に入りますハイビスカス

1年、半分終わりますね無気力

前半、楽しい事が多かったので、又、そうだといいなぁと思いつつ頑張りたいと思いますニコニコ


では…またあじさい