中丸くんの「月刊アフタヌーン」予告・「クロサギ」ロケ地・母の日のプレゼントその② | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございます🪼


昨日は、自ら事務所についてコメントしたり、

漫画家デビューについて語った、


シューイチ」を見届けから、

実家の用足しをして、仕事へランニングという…そこそこハードな日でしたネガティブ

!!

隙をついて遊ぶのも得意ニコニコ


今、チビ平野くんの「クロサギ」を見返しているのですが、よくよく見ると目

素敵なカフェコーヒーが、結構、登場しているというニコニコ

何軒か調べて、1軒、会社の近くにあるお店があり、驚き!!びっくり

せっかくなので、仕事の前に寄ってみましたニコニコ


浜町で降りました…「明治座」があります…

ポルノ繋がりのお友達に、夏にハルちゃんが手掛ける舞台のフライヤーがあるかと寄ってみましたランニング

ウチの様な吹けば飛ぶような一般家庭でも、

人も羨む梨園の名家でも、

家族の事は、その家族にしか分からない…

どの家庭でも一緒だと思います…

ご回復と慎んでご冥福をお祈り致しますお願い


その後、向かったのは…

氷柱ちゃんのアルバイト先のカフェコーヒー

という設定だったロケ地…

August Moon Cafeコーヒー


たまたまどなたもいなかったので、

お好きな席を…」と言われ、1人だったのでカウンターを選びましたニコニコ

自家製ジンジャエール、美味しい飛び出すハート

いただいたのは、ハムチーズホットサンドよだれ


隠れてしまってますが、サラダの隣にピクルスが乗っていて漬かり具合いと酸味が私には、ちょうどよく美味しかったです爆笑

ホットサンドもボリュームありグッ

美味しかった~ブルーハーツごちそうさまでしたお願い


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


それから、蓉ちゃんの地元、人形町までテクテク歩き本屋さんで「月刊アフタヌーン」を購入本

シューイチ」では、辛辣な意見もありましたが、それを踏まえてのデビュー拍手

漫画家デビュー発表後、すぐのスペースでも、

自分とは画力なども比べ物にならない方が、いっぱいいる」と連載に対して謙虚でしたニコニコ

そんな事を言われたら、応援したくなりますニコニコ飛び出すハート


そして何より…

こんなに嬉しそうなんだもんラブ


帰って開封ニコニコ

載ってる~爆笑飛び出すハート良かったね~中丸くん拍手

久しぶりに漫画雑誌を買いました本
ピンクとグレー」が漫画化された時以来かなうーん
ドラマの原作マンガを買う時は、単行本ばかりなので本
来月から楽しみにしたいと思いますニコニコ飛び出すハート

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


午前中からバタバタして、やっと仕事が終わりネガティブさすがにグッタリと帰って来たら、

お姉から「はい、コレニコニコ」と言って…

ラベンダー系のアロマオイルをもらいましたラブ

嬉しい~ありがとうブルーハーツ

毎晩、枕元で眠る時に使っているアロマライトイエローハート

つけたまま眠ってしまっても、タイマーで自動的に切れて、熱で香りを拡散するタイプではありませんが、結構、香ります飛び出すハート

これから、蒸し蒸しする時期なので、こういうものを上手く使い、グッスリ眠れたらいいなと思います大あくび


では…また🪼