勝地くんの「あさイチ」4/14&「エドモン」・「シラノ」アマプラ2本立て(•'-'•)وナイス! | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんはビーグル犬あたま


今日は、リカバリー日照れという事で、家でのんびり…まずは「あさイチ」に勝地くんが出演という事で、見てました目

ジャンケンポンGOのくだり…アハハハハ!!爆笑

シゲちゃんとふざけてんの見てみたいニコニコ


かつじくんつかぢさんのお互いに間違われる話から、同じキックボクシングのジムに通っているとの事!!びっくり

キックボクシングと言えばシゲちゃん飛び出すハート

仲のいい人には(自分の好きな事を)勧めたくなる」と言ってたので、一緒に行ったりとかしてるのかな照れ

そして、シゲちゃんからのサプライズコメントを、

少し期待していたみたいで残念そうな勝地くんにっこり

シゲちゃんと共演するなら「演技でちゃんと共演したいなと思ってて、なんか…「漫才コンビの2人」とかも面白いのかな…とかなんかそういうのもやってみたいなって言う…

シゲの魅力は、こないだも「エドモン」観させてもらったんですけど、

なんか結構、わちゃわちゃわちゃわちゃ、どうしよーってなってるみたいになってるのが意外と合う…本人と又、ちょっと別な感じがあるんで、

逆に僕は普段、結構チャラチャラしてるから、落ち着いた役で…って

それは面白そうですね拍手爆笑

ぜひ、実現します様に…お願い


更にお家ごとの合間に映画を2本立てチョキで観ました目

シゲちゃんが「映画化された「エドモン~」(邦題「シラノ・ド・ベルジュラックに会いたい!」)を観て、その後に「シラノ~」の映画を観ました。

でも、逆の順で観るべきでしたね。」と…

ラジャ( ̄^ ̄)ゞ


アマプラでレンタルスマホ

下矢印


そして、続けてこちらもニコニコポチッとな右差し

下矢印


履歴に残るんですねニコニコ

私は戯曲も読んでみたのですが、「エドモン」を観劇したり、更に「シラノ」を観て理解が深まったので、
観て良かったですニコニコ

映画の「シラノ・ド・ベルジュラックに会いたい」を先に観ていたら、
アレを舞台でやるなんて…想像がつかない無気力汗
と思っていたと思いますが、本当に、
お見事‼️( ᷄ᵕ ᷅ノノ"パチパチパチ
としか言いようがない舞台になっています拍手
東京公演は3公演…頑張って欲しいですお願い

では…おやすみなさいビーグル犬あたま