「サイドカー賛歌」07チョコレート@「RiCE」3月号&「エドモン」当落(*´艸`)♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんはビーグル犬あたま

日付け跨ってしまいました汗

こうなったら、予約投稿で失礼しますお願い


お迎えしてまいりましたランニング

RiCE」3月号はチョコレートチョコレート

表紙は「silent」に出ていた鈴鹿央士くんニコニコ

RiCE」の「サイドカー賛歌」07もチョコレートチョコレート

という事もあり、

失恋ショコラティエ」の話もちらほらニコニコ飛び出すハート


ちょっと横道にそれますが…

失恋ショコラティエ」で兄妹役だった潤くん有村架純ちゃんが、

現在「どうする家康」では、夫婦役だったり…

理解者だった親友のオリヴィエ役溝端淳平くんが、憎たらしい敵役の今川氏真だったり…

なんか、

輪廻転生して、ショコラティエの関係性になったみたいで面白いですニコニコ


閑話休題…

シゲちゃん関谷くんの話をするから、

チラッと観てしまいました「失恋ショコラティエチョコレート

カメラスマホも良いせいかキレイに撮れ、イケメンぶりがヤバイグリーンハーツ

関谷くんの時って、喋り声も抑えめで更にイケボグリーンハーツでしたニコニコ飛び出すハート

↑こちらは「めざましじゃんけんニコニコ


サイドカー賛歌」の中で、加藤くんテンパリングに触れていましたが、ドラマの中で爽太くん(潤くん)がやっていて、確かに手間ひまがかかりそうな作業…ネガティブ

それに加え、六道さん(佐藤隆太さん)が、

チョコレートはね、昔は薬だったのよ」という台詞もとても印象深く、

チョコレートにはキラキラ人を癒す魔法キラキラがかかっていて、

その魔法がテンパリングかも…なんて気がしちゃいますニコニコ飛び出すハート


チョコがけハートバレンタイン本命チョコ前という事で、チョコレート商戦もたけなわニコニコ飛び出すハート

又、美味しそうなチョコレートを探しに行きたいですニコニコ


そして、関谷くんを観たので、その映像からましかくフォトを作ってみました飛び出すハート

大きいのは↓サイズを間違えちゃいましたネガティブ

モダンボーイズ」のカラーと「エドモン」もニコニコ

どうやって、飾ろうか今から楽しみですブルーハーツ


そうそう!!今日(昨日)は「エドモン」の当落日でもありましたネガティブドキドキラブラブ


私的には初日や千穐楽より観劇したい日…

なんとか無事にバースデーケーキバースデー観劇バースデーケーキが叶いましたお願い

自分の誕生日シゲちゃんに会えるのは3回目飛び出すハート

一度だって幸せなのに…神様、本当に有難うございます笑い泣き

この日は、美容師さんが多いかな?にっこり

忘れない内に、ソッコーでお支払い財布

〆切が短く明日(9日)までなので、お早目にニコニコ


では…おやすみなさいビーグル犬あたま