自己満のカタマリ♡「自担ケーキ」&「額入りフライヤー」&「7/11のお菓子」&「京都伊根町」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんにちはビーグル犬あたま


先日、購入したサンリオグッズを駆使して、

飾ってみましたニコニコ飛び出すハートシゲちゃんケーキバースデーケーキ


コレを考えた方、本当に凄いです拍手

他にもスタンドハート型とか神社型とか売ってるのを見た事ありますが、私的には欲しいと思わず汗

逆に待ってて良かったブルーハーツニコニコと思います飛び出すハート

基本、あまり部屋の中にいろんな色を入れたくないタイプなので汗←(部屋に合わないしネガティブ)

でも↑その気持ちを上回るぐらいの可愛さですブルーハーツ

早く、公式のアクスタが来ないかなニコニコ


そして、キャラメルコーンから…

シゲちゃんの誕生日パッケージグリーンハーツ

…というのは冗談でニコニコ

大きさ7倍・キャラメルペースト11倍というものが登場しました飛び出すハート

可愛いパッケージニコニコ楽しみに食べたいと思います飛び出すハート


(注意先にお断りしておきますが、あくまで個人で楽しんでいます

誰かに差し上げたりとかはしていません凝視)

モダンボーイズ」からフライヤーをフォトサイズにして、


公演中などに飾っていますニコニコ

今年も早速、作りましたニコニコ飛び出すハート

今週は「エドモン」の当落もあります驚き

せめて、一公演、誕生日だけでも入りたいお願い

舞台の神様…宜しくお願い致しますお願い


最後に「人生の楽園」という番組で、

シゲちゃんがロケしていた「京都・伊根町」が取り上げられていました煽り

月参りから戻り「大病院占拠」のためにHDDを編集して容量を空けようとしたら、

朝、中丸くんの「旅サラダ」を観ていたまま、テレ朝になっていて「京都・伊根町」と言っていたので、慌てて録画煽り

途中からでしたが、一度、2010年に取材していたご家族を中心に…

12年後の現在…という事で↑この男の子が、

現在、こんなに立派になって家業を手伝っているという拍手

留学経験もあるそうで、英語も堪能…

でも、外資系とかでなく親御さんの元に戻られ、家業を助けている…親孝行な息子さんだなぁ~と思いましたニコニコ

シゲちゃんのクラウドと似た風景に感動ニコニコ飛び出すハート

機会があったら、行ってみたいですにっこり←(行きたいとこだらけ汗)

お家でも出来るグリーンハート推しごとグリーンハート

お仕事」に変えて、今週も頑張りたいと思いますニコニコ


では…またビーグル犬あたま