執筆活動11年記念日・有難うございます( ˶ᐢᗜᐢ˶) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

加藤くん

執筆活動11周年

書き続けてくれて、有難うございますニコニコ飛び出すハート

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


去年の今日からのこの一年は、

グループ活動なども忙しい中、

絶えず何かと色々、仕掛けてくれて、嬉しくて楽しい1年でした本


一応、10周年の締め括りとして、

今年に入って「木曜日は本曜日」とか、

年末から「加藤シゲアキ×TOYOBO」のCMもあり、以前も書いたと思いますが「ミアキス」を想起させる人と人との繋がり…

更に人と物との繋がりを描きつつ、

最終的には東洋紡さんと読書(消費者)を繋げる…というニコニコ

興味深く読ませて頂きました本


たまたまCMを見た、

ポルノ繋がりのお友達からも「凄いね👏👏👏」と

LINEをもらったりしましたニコニコ


私もCMを何度か目にする事はあったのですが、

ヤマを張ると録れてない…という事が続き、ほぼ諦めていましたネガティブ


そして、チビが25日に録画していた深夜ドラマの編集を昨日(27日)していたら…

たまたま録れていましたニコニコ

(ちなみに、先々週、先週は流れてなかったそうあせる)

10周年が終わるギリギリのタイミングで捕獲出来たのも、なんか感慨深いですにっこり


今日で11年・12年目に入るシゲアキ先生本

どうしても「10周年」がついて回った2022年だったと思うので、(私もそうですが)執筆活動に期待を寄せる気持ちが大きくなってしまい、

加藤くんもウエートを置かざるを得ない状況だったとは思いますが…あせる

レタスクラブNEWSな美意識」でも言っていた…

23年は音楽を完成させられたらいいな…」の言葉に期待していますニコニコ

美的」でも、ライブに行っている様子とかを見せてもらえましたし、それが血となり肉となりしたものを、楽しみにしたいと思いますニコニコ


うさぎ年男のシゲちゃんうさぎが、更にピョーンと飛躍する2023年であります様に…お願い{emoji:615_char4.png.ニコニコ}