令和癸卯年の武蔵一宮氷川神社へお参りに…神楽土鈴も全て拝受(>人<*) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございますビーグル犬あたま


昨日は急遽、旦那さんが連れてってくれて、

神社武蔵一宮氷川神社神社へお参りに車

運転、ありがとニコニコお願い

あけおめブルーハーツさいたまブルーハーツ

実は「さいたまスーパーアリーナ」では、

KAT-TUNとの思い出がない真顔という…

NEWS、ポルノ、EXILE…こちらとの思い出いっぱいな場所ですニコニコ飛び出すハート

又、ご縁があります様に…お願い


程なくして到着しました…神社武蔵一宮氷川神社神社

初詣の頃だったらお飾りとかされてたのかな?うーん

でも、混み具合いもきっと凄そうな気が…ネガティブ

この日も午後でしたが、参拝の方は沢山いらっしゃいましたにっこり

うさぎうさぎの大きい絵馬うさぎが可愛いですニコニコ飛び出すハート

あと五年後で二千五百年!!お参り出来たらいいなニコニコ

社殿の中は、お祓いを受ける方々でいっぱいでしたにっこり

無事にお参りを済ませて…

橋から池を臨んだところ…

曇っていたので、池のお水があまり綺麗に写ってなくて残念ですネガティブ


拝受した御朱印…

連れて行ったシゲアキさんと一緒に…

(アクスタ立てる勇気なかった…チキンな私汗)

こちらは↑限定御朱印・うさぎの印が可愛いニコニコ

そして、せっかくの機会なので、

ミッフィーの御朱印帳をおろしましたうさぎ

お書き入れは、やはり嬉しいですニコニコ

有難うございますお願い


そして、念願の最後の二体お願い

神楽土鈴東游」と「人長舞」を拝受しましたニコニコ

こちらでございますお願い

早速、飾りましたニコニコ飛び出すハート

神楽土鈴が勢揃い飛び出すハート

並べる時に、

玉串を持つ二体を近くにして、まとまりをにっこり

大切にさせて頂きたいと思いますお願い

有難うございますニコニコ飛び出すハート

今日はお休み最終日にっこりリカバリーに務めますにっこり


では…またビーグル犬あたま