「502」という番号が嫌いになった日&「悲喜交々なお届け物」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪



こんばんはビーグル犬あたま


悪夢のような備忘録メモです真顔

12時から始まりました…「アクスタFest

一応、アクセス右差し

とにかく全く繋がらないネガティブ(予想通り)


明日は参戦なので、家の事もしておきたい…

それでも最初の2時間くらいはスマホに張り付いていましたが、

その内、洗濯干してから見たり、洗い物してから見たり、グレーアウトしてカートにも入れられなくなり真顔


再び、苦戦した末、「会員登録」まで行ったのが…

16時25分ネガティブ



メールに有効時間1時間のURLが届き、

アクセスするも502真顔

結局…

1時間過ぎた…という無気力

もう、諦めてブログを書いてます昇天


私の1番嫌いな言葉は束縛無気力

頑張ったと思う…うん…我ながら…真顔


今日は家にいるつもりでしたので、荷物の受取も指定してあり、重箱のようににっこりふたつ届きましたニコニコ

ひとつはこちら…

ミッフィーグッズでございますニコニコ飛び出すハート


卯月ですし、兎年ですし、普段使える物をチョイス飛び出すハート

…というのも、長年使っていたビューラーが歪んで来てしまい、買い直すついでにブラシマスカラグリーンハーツ

洗面台の私のコーナーは幼稚園みたいですにっこり

マスカラはイッツデモで一度見て、渋いグリーンだったので、参戦を前に購入財布

たぶん、パッと見、全然分かんないと思いますが真顔


そして、もうひとつの箱は…

ハロウィングッズ推し活グッズニコニコ飛び出すハート


こんな感じでオーナメントを購入ハロウィン

緑のかぼちゃ多しニコニコ飛び出すハート


更に、今の私の胸を抉る真顔ような、

カードケースアクスタケース魂が抜ける

よりによって、何故、今日の指定にしたんだろネガティブ

色を黒にしたのは、加藤くん、中丸くん、どちらでも使える様に…と、私が一番持ちやすい色が黒なので、

こちらをチョイスしましたニコニコ飛び出すハート

予想通り、アクスタ買えなかったけどねネガティブ

こちらは、ストラップ…

まだ、来月届く物に合わせて↑この色にしましたにっこり


片付けもしていたら、可愛い付録が出て来たりして…

早速、使おうと思いますニコニコ


そして、さくらあやめの文香もにっこり

クローゼットに入れましたニコニコ


今日は、何したって訳でもないのに…

たぶん、何も出来なかったから疲れたのかも魂が抜ける

明日は、

グリーンハートアクスタの御本人グリーンハートに会って来たいと思いますニコニコ飛び出すハート

そのが、100万倍いいわブルーハーツと、負け惜しみを言いつつ終わりたいと思います…凝視


では…またビーグル犬あたま