Tully'sのメッシュトート&チラッと「100分de名著」8/8←(1日1シゲ) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんはちょうちょ


先月、お参りに行った時、お友達が「可愛いメッシュトートを買った」と言って教えてくれたのが、黒のDEAN&DELUCAの物キラキラ
オトナな感じでかっこいいラブ
今年、ミントカラーが出て、夏らしくて可愛いなブルーハーツと思っていましたほっこり
あの透け感が可愛いグリーンハーツとは思いますが、あまり透け透けでもちょっと…汗←(面倒くさい私汗)
でも、同じのを買うのも気が引けるショック
…と思ってたところに、タリーズで見つけた目
ネイビーのメッシュトートラブ↓またまたラス1上差し
むき出しのままウシシ買って来ました財布

メルカリでも、見たらなんと!!
大きいサイズも出てる!!おーっ!
(↑「福袋」だったみたいですウシシ)
良心的価格で出されてる方から購入して親子にラブ
昨日は、立秋でしたね…ショック
とは言え、まだまだ暑さは続くと思いますので、
いっぱい使いたいゲラゲラと思いますほっこり


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そして、今日のグリーンハート1日1シゲグリーンハート
今夜の「100分de名著」も楽しかったですウシシ
↓こちらには図解がないので、理解が深まりました本
そして、なぜ↑ちょうちょちょうちょか、分かりましたか?
又、別ブログで備忘録出来たら…ほっこり

今は↓こちらを読み始めています本
知ることは楽しいことほっこり
きっかけをくれたシゲちゃんにもありがとうグリーンハーツお願い


では…おやすみなさいちょうちょ