国立競技場での「U R not alone」と3人のKATーTUN「音楽の日」・7/16 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは黒猫あたま


MUSIC DAY」と今日の「音楽の日」しかリアタイ出来なかったので、
今日は、午前中にとっとと雨の中雨お使いを済ませ、
家でテレビの前に、ドッカリしてましたウシシ

NEWSKAT-TUNも、まだ明るいうちの登場ほっこり
編集しやすくて、有難いですお願い

まずは「LOSER」をスタジオで…
オーバーサイズのせい?うーん
凄く大きく見えるシゲちゃん…
あ、でも「シゲの胸筋凄い」って増田くん言ってから、そのせいだったりしてラブ←コラコラ汗

LOSER」に託された、
お母さんから息子さん達へのメッセージを聞いてるところほっこり
代表して増田くん他人に勝ち負けを決められる事じゃないと思うんですけど、いくら負けても何度でも立ち上がって欲しいと思います
応援しています
ぺこりんなシゲちゃん…

そして、今日、楽しみにしていたのが、
こちらの国立競技場での「U R not alone
イントロ増田くんの雄叫びでテンション上矢印上矢印上矢印
コレってツアTなのかな?うーん
このモノトーンの感じのグッズだとしたら、散財決定な予感おーっ!!!
そして…シゲちゃんはというと…↑いた!!ゲラゲラ

いいなぁブルーハーツ黒髪ラブ
音譜それでっも~
Hey!!ゲラゲラ←(家だから出来る)
皆様、ご存知かと思いますが、毎度、
シゲちゃん多めですみませんお願い
この曲は、本当に、
スタジアムとか広い場所で聞きたくなりますほっこり
ここもいいんですよねラブ
次のライブで聴けるかな?うーん
てか…↑まだ、行けるか分かりませんがショック
又、いつか思いっ切り、C&Rしたいですゲラゲラ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

今日は、3人のKATーTUN拍手
安住さんの持ってる中居くんのお面が、
ちょーリアル!!くれぐれもお大事して下さいお願い
Real Face #2」を経て↑このセクシーな曲を、
まだ明るい16時台にするというおーっ!
なんか…ちょっと、心がついてかなかった私ショック
明日も会えますね…中丸くんほっこり
こんな真昼間に…
音譜身体中~反則ですラブ←ハイフンあるある
仕事から帰って来たチビも「4時台の曲じゃないウシシ」と笑ってましたゲラゲラ
いつか、ライブの夜に聴かせてねほっこりニコ

そんな中丸くん…今朝は神戸にいましたニコ
しらす大葉のかき揚げを美味しそうに食べてましたほっこり
ギャップ萌ラブ
明日の「シューイチ」も楽しみにしてますが、あまり無理しないでね、中丸くんニコ



では…おやすみなさい黒猫あたま