「シゲアキのクラウド」更新・6/27 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございます黒猫あたま


週間天気予報で、沖縄より暑い東京に、驚きましたけどおーっ!

さて「シゲアキのクラウド」更新してくれましたほっこり
有難うございます、シゲちゃんゲラゲラ

昨日はブログUPして、出勤準備しつつ、
AGE32の続きが気になり読みふけり、
夜まで気付きませんでしたショック←(本末転倒感?汗)

単行本でも「チュベローズ」は、ソフトカバーだったので、ハードカバーに比べ、外にも持ち歩き易かったですが、
文庫本を手に取った時(特にAGE22)は、こんなちっちゃくなっちゃうんだぁ…と驚きましたおーっ!
推敲を重ね、ギュギュっとした結晶ですね拍手

なんだかんだと本10周年イヤー本も、約半分まで来ましたほっこり
あと、今後、思いつくのは…うーん
執筆中?のもの本
染、色の戯曲を本にしたもの?本
ミアキス・シンフォニーの単行本化?本
ライブや匂わせロケウシシのお仕事もありますし、
多忙絶頂だと思いますが、期待して←(圧?)楽しみにお知らせを待ちたいと思いますほっこり

 そして…
何本、ボトル作れば気が済むんだよ!!おーっ!
…と思わないで頂けたら幸いですお願い
どーしても↑昨日の日付ボトルが欲しくて、チビに寄って来てもらいましたほっこり
いつも、ワガママな母のために申し訳ないお願い

今回は私の名前で作りました…羊のラベルでほっこり
チュベローズで待ってる」のおひつじ座あの方と同じ星座おひつじ座なので、あやかって…お願い←(何を?汗)
44分に作ってる!!ウソみたいおーっ!ありがとブルーハーツ

その頃、私は仕事をしていましたパソコン

出勤時、コンビニで売ってたいちごStrawberryいちごの午後ティー朝バナナを携えて…
めちゃ美味しいいちご紅くて可愛い午後ティーいちごでしたラブ
ちょっと甘めですが、又、見かけたら、飲みたいですニコ

そして、仕事帰りに買って来たのは…
緑の🟢のピスタチオミルクのハーゲンダッツラブ

昨日は本屋さんへ行けなかった分、
ひっそりと1人で、チュベローズ文庫本発売日のお祝いをしましたウシシ

これから、又、続きを読みたいと思います本本
今回、かなり読みやすい←(語彙なども工夫してくれている気がします)ので、
オルタネート」で広がった購買層に沢山、届きます様に…お願い
(唇描写もありますが…まぁ…それはそれで…と濁す…ウシシ)

逆に「オルタネート」から入った方は「チュベローズ」で
ギャップ萌えグリーンハートする事、間違いなしだと思いますニコ
爽やかなだけじゃないんだよ、加藤シゲアキはラブ(敬称略)
という…
それでも、シゲみはちゃんとありますのでほっこり

今日はチラッと本屋さんへ行ってみたいと思いますランニング


では…また黒猫あたま